見出し画像

やってみるもんだ😊✊🏻

今日はダンスレッスンでした!!

でも実は、途中は超不安でいっぱい😂


K-POP踊るんだと思って、
ずっと『WAVE』の復習してたんだけど、
いざレッスン始まると、

「あれ、、、WAVEじゃなくて違う曲かかってる。」
(ストレッチ後、いつも振り入れ前になんとなく曲聞かせてくれる。)

「ん、、、しかもWAVEじゃないけど、
どこかで聞いたことのある曲だ💭」

先生のインスタに既に載ってた
超難しそうな、私の苦手系ジャンルの曲🥹🥹🥹

力強い感じの振り付けが今まで経験がないから
ガツガツ強い感じを出すのがあまり出来ない🥲



今回の曲やるって知ってたら
うーん、行くのどうしよう💭💭💭💭🥹
って悩むくらい、難しいと思ってました😂




もうレッスン始まっちゃったし
やるしかない😂✊🏻と思って、
必死で振り付けを覚えます!

しかも今回はフリー部分も結構多くて、
振り付け覚えるのに必死&フリー考えるのにも必死
みたいな混乱の中で、
最後の発表タイムギリギリまで絶望的でした🫠🫠🫠


けれど、ラストの1回!
なんとか最初から最後まで踊り切れて🥹
少しだけ達成感✨✨✨

頑張ればできる!!!❤️‍🔥


自分の中で難しいと思う曲でも、
また挑戦していきたいな
という自信になりました😊✨✨

来週も頑張るぞー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?