見出し画像

2022/07/25

昨日、一昨日と

週末は大塚で開催された

『LEMON SOUR祭』の

お手伝いをさせていただきました🤗🍋

両日とも、お天気はとっても良くて🔅

お祭り日和でした♪

お暑い中、実際に足を運んで

遊びに来てくださった皆さん

ありがとうございました✨

いつも応援してくださってるファンの方や

映画撮影やワークショップで
ご一緒させていただいた方、

以前にラジオでご一緒させていただいた方なども

来てくださりました。

最近プリンにハマってるんだ🍮っていうのを
聞いて、プリン差し入れてくださった方や、

長時間外にいるから暑いだろうと、
暑さ対策グッズをくださった方もいて
ほんとにみなさんの
優しい心づかいがとっても嬉しかったです🥹💓


そして、
レモンサワーグランプリの結果はというと💭

みなさんのご協力もあり、

なんと、、、

お手伝いさせていただいていた

『玄成』さんが、

レモンサワー祭の
初代 グランプリを👑

見事、受賞させていただきました✨

👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻

わぁーい!!ほんとに良かった!!

『LEMON SOUR祭🍋』


お祭り後には、

ここから先は

182字 / 1画像

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?