見出し画像

Xを始めた理由

私がXを始めた理由。
それは、承認欲求を満たすためでした。

それまで私は2-3年にわたりTinderのヘビーユーザーでした。そこで知り合ったおセフと記録用に撮影をはじめたのですが、ただカメラロールに残して1人で思い出に浸るだけでは満足できなくて。(笑)

おセフに相談したところ、Xをすすめられました。あんじゅちゃんほど晒したい欲強い子珍しいよ、って(笑)

はじめはあんまり乗り気じゃありませんでした。
普段から私はsns見る専だったんです。続く自信がなかった。

でも、いざ始めてみたら楽しくて楽しくて。見てもらうために始めたのに気がついたらお友達探しのツールと化してきた。(笑)
お友達探す他にも、新しい自分の発見や開発されていく自分に興奮しっぱなし。最近ではビジネスパートナーらしき人も見つかって、はじまりはただの下心だったものがビジネスにつながる可能性にワクワクしてます。

これからもみんなとのご縁を大事にしてえち活がんばります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?