見出し画像

だからおめぇはデブなんだよ

へへ、てめぇのことですよ…
去年は結構頑張ってたんでね
なんやかんやで体重20キロ減

ウェストなんて何センチ減った?
健康診断で看護師さん驚くような
素晴らしい結果を叩き出したのも一瞬

そりゃあね阿南ですから
やっちゃいますから
僕は食べるの大好きだから

と、言っても食べるのが悪いわけではない
僕が不運だったのはオリジナルで作ってた
燃焼系サプリのサンプリングが尽きたからである

なんかあるじゃないすか
これ飲んでたらとりあえず安心的な
一時期はカロリミット飲んでたんですけどね

いっぱい食べる君が好き❤️ほっぺにケチャップ
我慢なんてしなくていいよ❤️カロリミット…

ねぇー、我慢せずに食べてたんすけどねー
全然…むしろリミッター解除的なね
そんなアイテムでしたもんカロは

どうしてもね楽して痩せてぇんすよ
だって太るのに苦労したかって話ですよ
大した苦労してないでしょ大半の人は

なのに痩せるのは苦労するって…
そんなおかしい話があるかってのマジで
だからオレ思ったんだよな

オレってメーカーにいるじゃねぇか
世の中にねぇならてめぇで作ればいい
Oh!目のつけどころがシャープだねぇ!って

そう、それで繋がりを辿りに辿り
素晴らしい人に出会いましてな
いっちょやってみっか!ってことで

サンプルを作り、それを飲み、ポテチ食べて
たまにチャリこいだりしつつ、ポテチ食べて
またまたサンプル飲んで、みたいな

そんなこと繰り返してたら
じわりじわりだけど痩せてたって話
ダイエットとかってあんま考えてなかったし

まぁ1ヶ月にわずかでも減れば御の字
そんなようなもんですわな
だって知ってるでしょ?

阿南の異常なまでのポテチ愛を

まぁその辺はまた書くとしてだな
とにかくデブに言いたいことがある
楽して痩せることは誰にでも可能だって

ただこの3つがあればいい

理性・知性・自制

オレは別にデブが悪いとも思わないし
見ていて不快になることもない
だって自分も膨らんだり萎んだり
まぁめっちゃ忙しいっすからね笑

ただあんまいいことはないなぁと思う
健康って観点から考えたら特にね
メリットあるっけ?って僕は思う

デブ好きよりかは普通体型好きの方が
やっぱり多いのだろうし、この期に及んで
モテたい!なんてことは思わないけど

かっこいいおじさんやじいさんになりたい
僕はそう思うのですよ

それなのにねクソみてぇなリバウンドよ
まぁ楽して太って楽して痩せれば
知らん間にリバウンドするわなって笑

で、もう3月も半ばなわけで
これから暖かくなったら薄着になるし
半年もしないうちに夏がやってきます

さぁ、どうするか?
割れた腹筋みたいですよね
ってことで阿南魅せますよ

楽して痩せるとかっていう
ほんとしょうもなワード使うやつ
マジで大嫌いなんだけど

努力すれば誰でも痩せれる
そんな当たり前のことをしても
誰も興味持ってくれないだろうし

刺激的なやつでスパッと痩せたる
3ヶ月もあれば十分かなぁと思うので
成功したら報告しますね!

で成功したら楽痩せメソッド!
とかって詐欺みたいな帯かつ
ごまんとあるダイエット本にして
メルカリあたりで販売します

身体を変えるって面白いなぁ🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?