見出し画像

毎朝穴占い 2023.12.21

おはようございます。

起きた時に
あれ?なんか暖かいかも。
と思った私に喝!

ー11℃でした。

温度計を見て笑ってしまいます。

今日から
うちの子コナミルはソリ登園かな?
保育園のベビーカー置き場も
ソリがいくつも置いてある状態です^^
まだ氷なのでベビーカーでも良いかな
でも、帰りが雪だったら
ベビーカーは進まないので
やっぱりソリが便利です。

毎年、年末東京に行きますが
「寒いですね」と言われると
そうかなぁ?と思います。

実家に帰って
「こっちは暖かいでしょう?」と言われると
家の中寒い!と思います。

すっかり北海道に馴染んでいますね。
大人になっても変われるもんだなぁと思います。


さて、明日は冬至ですよ。
カボチャを食べたいとか柚子湯に入りたい方は
ご準備を!
また明後日の朝日は特別です。
朝日を感じてくださいね。

そして
年末アナミルリクエスト企画
アナミル!これやって!
こんなことしてみて!
があれば教えてください。
知りたいですー!!!1




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2023と1221

自分の軸を持って進んで行きましょう!

✅穴から見えること

今日は淡々と
やるべきことをやって行きましょう。
やることは早く終わらせてしまいましょう。

でも
他の人のことが気になってしまいそう。

極端に言うと
嫌いになれたら楽なのに。
なんか気になって思ってしまう。
手伝ってしまう
何か出来ないかと思ってしまう
なんて言う、恋に似た感情から来るものから

見捨てるわけにはいかない!という
仲間や同僚を思う気持ちも

自分のすべきことが
スムーズに進めなくなってしまいます。

今日は
優しい思いも、恋心も
相手の重荷になったり
自分を苦しめてしまうことになりやすいので
まずは自分のことをちゃんとしよう!
そう決めてください。
その方がうまく行きます。

12月はスタート
明日は冬至
冬至は陽が最も短い日なので
太陽の力が弱いんでしょう?
そんな大事?
と思われるかもしれませんが
冬至の次の日にまた1番長い陽に
向かって太陽が昇るわけです。
めちゃくちゃ切り替えの
スタートの時

その直前は体を温めて
ゆったり過ごすと良いので
今日はやるべきことをやる!です。

自分が人に対してどんな態度をとる
癖があって
それで自分が心から幸せと思えているか
これも改めて考えると良いです。

自分を大事にね。

それから
切り替えが続いています。
新しい時代に向けて
心身がチューニングをしている感じ
間違った設定をしないように
自分を大事にすること
その次に人です。

そして安全第一で行きましょう。

これくらい大丈夫と甘くみると
痛い思いをしたり。
嬉しいことに浮かれると
嫌われてしまったりするのが今日。

慎重に
思いは内側で大いに表現しても
外には出さない方が良いです。


注意

昨日に引き続き
水に注意です。
今日は大寒波も来ていますね。
雪、氷も気をつけてください。

水に流せず問題が浮き彫りになることも。
不正の発覚に続き
熱愛の発覚などハートフルなものも
ありそうですが、
ご本人たちにとっては不本意。
それがきっかけで破局もあります。
有名人だけと思わずお気をつけください。

何か進めていた計画について
考えていることが勘違いをされて伝わり
契約が無くなるなんてこともありそうです。

お金の不正、トラブル
金融機関のトラブルにも注意


海外では新しい動きを見せる事柄がありそう。


天災は年内注意。
海底火山、噴火、火事、ミサイル
海、川、下水、用水路
爆発、地震、土砂災害などなど
必要以上に怖がらずに
心配なことは周りの人と話題にして
対策を話せると良いです。



**ここしばらくのこと**

ピコピコ系のトラブルは
年明けまで気をつけて。
通信ができなくても良い準備を。


アナミルレーダーが
強めに作動しています。
大きめの地震に注意。
水曜(って今日ですね)までは
気をつけようと思います。
20日より関東から赤道側気をつけて。

✅当たりとありがとうの報告

アイスランドでの噴火
XDMにいただいていました。
大規模な様子で心配しています。
昨日は氷にも気をつけてだったので
アイスランド、まだ心配です。と
そうですね、あの溶岩がどこまで行くのか
皆さん安全な場所にいるのか心配です。

そして中国で大きな地震があったとのこと。
これも全く分からず過ごしていました。
寒い時期ですし、救助、避難所など
気になることはたくさん。
注意してニュースを見ていきます。


✅今読んでおいて欲しい記事


1日にメンバーシップ「穴占い研究室」の皆さんと行う
穴会議の様子







✅今日のTODO


🍀デシミルミーティング
🍀企業様SNSチェック
🍀アナミル新メニューアップ
🍀占う

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
そして今週中にもう1プラン作ります。




LINEはこちら

公式LINE55名様になりました
ありがとうございます!
12月の穴占い新聞をご覧いただきありがとうございます。
LINEに登録してくださった方には現在
30 分 5,500円で鑑定をしています。




X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X(Twitter

https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!


お仕事


メニューが載っています。
今週中に改訂します。





サポート光栄です。ありがとうございます!!!!