見出し画像

毎朝穴占い 2023.12.20

おはようございます。

パソコンが冷たくて冬度がどんどん増していますね
イルミネーションも綺麗に見えるし
クリスマスっぽくなってきて嬉しいです。

昨日はここのところ10日もベッタリだった
うちの子コナミルがやっとデイに通所。
一気に色々片付けようと思ったけれど
できませんでした。

そして遅くなってすみません。
朝から転んでしまい
右手が痛い痛い

急いでいますが
スローで
夢の中でダッシュしているみたいです。

私、札幌に住んでから
毎年転ぶので妊娠中は車移動だけしていました。
皆さん転ばないのかな?
ツルツルの道をヒールで歩く人は
どんな靴を履いているのだろう….
靴底から熱が出て氷を溶かしているのかな?
不思議です。





✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2023と1220

まんまる笑顔の日

✅穴から見えること

12月は終わりではなくスタート
もう来年のことを考えて動いて。
なんて話しているのですが

今日は動き出すと良い日です。
新しく育てたいものを始めるのもすごく良いです。
まだ来年を考えていなかった方は
今年を振り返って来年どんな感情でいたいか
しっかり考えていきましょう。
そして、ここからその通りに動いてみると良い
欲しい感情を持って過ごしていくと良いです。

もう考えているよ。という方も
振り返っておくと良いです。
帯を締め直す感じで
できているかな?とやってみてくださいね。

今日は動き出せる方や
よく変化していける日なのですが
そこにやってくるのが
さらに自分をレベルアップしようと
やってくる課題です。
でも、これを乗り越えたら強くなるので
投げ出しませんように。

まんまる笑顔の日ですのに
怒り爆発とか、悲しくて号泣とか
そんな人に会ったり
自分もそうなるかも。
でも今日は
口角を上げることから意識していきましょう。

そして
心の中は表情豊かにしていた大丈夫。
腹が立つことがあったら
文句を叫ぶのではなく
心の中で
鬼の形相をしながら
穏やかさを保ってね。
笑わなくちゃ
ちゃんとしなくちゃと
思わないで
心の中は自由
やんちゃでいてOKです。

困難を穏やかな顔でやりこなせるか
怒りや涙を外に出さないで
対応できるかで
レベルアップ度が変化しますよ。

これできるかな?
ではなく
やりたいな。という思いには
真っ直ぐ進んでいきましょう。
勢いも大事。
行ける!と思ったら
いつも以上に力が出ます。

今日急接近するご縁もありますよ。

ただし、自分が1番大事なので
あれ?なんか違うな…と
思ってしていることがあれば
「これじゃないのでは?」
「ここじゃないのでは?」
と疑ってみてください。

答えは自分が知っています。


注意

水の力が強い日です。
水辺や水があるところ注意していきましょう。
寒い地方の皆さんは
雪、氷にも気をつけてくださいね。

今日は海外のニュースも注目です。
今日明日で
新しい動きを見せる事柄がありそう。



天災にも注意しておきましょう。

海底火山、噴火、火事、ミサイル
海、川、下水、用水路
爆発、地震、土砂災害などなど
必要以上に怖がらずに
心配なことは周りの人と話題にして
対策を話せると良いです。



**ここしばらくのこと**

ピコピコ系のトラブルは
年明けまで気をつけて。
通信ができなくても良い準備を。


アナミルレーダーが
強めに作動しています。
大きめの地震に注意。
水曜(って今日ですね)までは
気をつけようと思います。
20日関東、から赤道気をつけて。


地震の北上が最北端に到達したなら
次はまっすぐ下に降りてくるかも
こちらは根室におりました。
東ですね。



✅当たりとありがとうの報告

アナミルレーダー発令にしているので
地震の情報をいただいていますが

昨日は茨城で小さな地震があったそうです。
ただ、調べてみると
ちょっと気になっています。
時間や場所の穴が気になる。
関東地方に意識が行っています。


✅今読んでおいて欲しい記事


1日にメンバーシップ「穴占い研究室」の皆さんと行う
穴会議の様子







✅今日のTODO


🍀デシミルミーティング
🍀企業様SNSチェック
🍀アナミル新メニュー会議

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
そして今週中にもう1プラン作ります。




LINEはこちら

公式LINE55名様になりました
ありがとうございます!
11月の穴占い新聞をご覧いただきありがとうございます。
LINEに登録してくださった方には現在
30 分 5,500円で鑑定をしています。
10月の穴占い新聞をお送りしました。




X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X(Twitter

https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!


お仕事


メニューが載っています。
今週中に改訂します。





サポート光栄です。ありがとうございます!!!!