見出し画像

毎朝穴占い 2023.01.17

おはようございます。
 
昨日は凄い雪でした。

コナミルをソリに乗せて
登園するのですが
振り向いたら
雪だるまみたいになっており
「抱っこー!」と
叫びれました。
 
対策を考えなければ。
と思っています
 

✅今日の占い 




✅占い方


2023と0117を重ね、その穴を見ています。

✅穴から見えること

今日は体にダイレクトに
響くような日です。

自分に素直にいることで
導かれる日です。
体を素直に動かしていきましょう。

バカにされる?
バエない?
そんな気にし方は無視して
自分に素直に動いてみてね。

その時の感覚や感情に
レベルアップのヒントがありそうです。

もし、悩みにつぶされそうだったり
良いアイディアが浮かばない人は
お部屋など誰もいないところで
自由に舞うことお勧めです。
ただクネクネと思うままに動いてみる。
好きな音楽に乗って踊ってみる
きっと覗かれていたら
ビックリしてそっと窓を閉められる
それでOKです。

また、疲れが出てきたり
体への不調が出てくる時
どうぞ力を抜いて
寒い、苦しいは力が入ってしまいます。
深呼吸をする時に
全身に酸素が回って血が動くイメージで。
お風呂に入ってほぐれるのも良いです。

今年は胃腸の負担が心配なのですが
そろそろ節分前に
そんな不調を感じる方も出てくるかもしれません

口に負担がない
固いとか、辛いとか、
そういうものがちょと控えてみて
体にも優しいです。

体が心を飛び出して
攻撃的になりがちでもあります。
火の力も強いので
バッチバチのバトルや
怒り爆発!
なんてこともありそう。

もう、ひたすらクネクネ踊って
体から
イライラを出して欲しいです。
繰り返します。
体動かしてみましょう。
体調が悪くて
踊るの無理!っていう方は
心の中で
自由に踊る自分をイメージしてね。

注意

熱さを感じる
事件事故に注意
 
怒りに身を任せた事件
炎が出るような事故に注意です。

✅宣伝

穴占い研究室

今年を占っています。
ディープに占っているので
ここから削ぎ落として
記事にアップします。
 


LINEはこちら


自己紹介

そんな私はこんな人

Twitter

1番最初にアップするのは
Twitterです。
とっても気になる食べ物のTweet!!1位がないけど
そういう時は1位は気にせずスルーするタイプ
答えがわからないツイート最近多いですよね。
探す面倒を感じたくないので
華麗にスルーする私です。


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!