見出し画像

みんな応募しよう

すごいの発見!

私の周り
….すみません勝手に周りにして。
ここで出会った皆さんが
選ばれる気がしてならない!!

✅創作大賞2024

みんな応募してほしい
応募しよう!

この募集は
各部門には、21のメディアが選考に参加。受賞作品には担当者がつき、雑誌・メディアへの掲載や、書籍化、連載化、映像化などを目指します。

https://note.com/info/n/na365c72c433a

ですって!

アナミルも
どうしてアナミルかというと
実は出版を目指していて
それで事務所とは別の名前をつけなければダメで
アナミルが誕生しているのです。

つまり本を作りたかったの!


この創作大賞には
書籍化、映像化のチャンスもあって
部門は12部門もあるよ
noteを書いている、書きたい。という方は
記したいってことだから
それがnoteを飛び出したら
とっても嬉しいよね!

占いは無いなぁ🤣

でもでも
エッセイとか、オールカテゴリとか
混ぜてほしい
抜粋してビジネスも良いよね

出版社やテレビ局を合わせて過去最多の21メディアの協力があって
こんなふうに関わっていくそうですよ。

すごいすごい!
オールカテゴリーーーーーーー😆!!!!
一緒に盛り上げていきましょ。


✅締切

7月23日まで募集です


✅注意

部門ごとに文字数があったり注意もあるので
確認してね

ちなみに、こだわらせて

オールカテゴリ部門こちらは


1つの記事を分割する時は
ツリーのように全記事のURLを書くのよ。

特に確認が必要な「小説」部門

ミステリー小説
ホラー小説
恋愛小説
ファンタジー小説
お仕事小説
小説部門の方は注意が必要で
まとめるとこうでした。

投稿形式
・2万字〜14万字(読み切り短編、連作短編、長編は問わない)
応募規定
・各話ごとに記事を分けて投稿する。
・第1話の記事内に、第2話以降の記事URLを埋め込む。
・第1話の記事の冒頭には、300文字以内のあらすじを記載する。
・すべての記事に「#創作大賞2024」と「#(各ジャンル)小説部門」の
ハッシュタグをつける。

その他の部門の皆さん
こちらで確認してね。


応募規定からの注意

  • お一人で2作品以上を応募することも可能です。
    いっぱい応募してチャンスを広げるのもあり!

  • 1つの作品を複数の部門に応募することはできません。
     ↑ここ結構大事。これ…エッセイでもあるし、ビジネスでもあるし
     ということがあると思うのですが
     1つの作品は1部門までです。

  • 過去に、他投稿サイトやSNS、同人誌など個人で発表している作品の応募も可能です。

  • 過去に商業誌や商業サイト、書籍として発表済の作品は、選考対象外となります。

  • 過去に他のコンテストに応募した作品を応募することも可能ですが、本コンテストの結果発表前に、他のコンテスト等で受賞した場合は、選考対象外となります。



✅私の夢

みんなで賞を取って
「うわー!○○さんだ!」って
「私、この人note時代から好きだったからね!」って
ドヤ顔する!!



✅最後は宣伝


そんな私はこんな人



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!