見出し画像

アナミルは好奇心旺盛な人です

おはようございます穴占い師アナミルです。

私は好奇心旺盛なお節介

どうして泣いてるの教えて!

みんな笑って生きていこうよ〜

という感じ

そんな私まともに働いたことがない

と言われたら元同僚に袋叩きにされますね

もとい

まともに会社で働いたことがないのです(滝汗)

どちらかと言うと個人プレイ

ですのでビジネスの視点観点が乏しいのです。

そんな私が楽しく参加している朝活が

「これからのビジネスを考える会」

です。

各界で活躍している方やレジェンドも参加していて

ミニセミナー

からの

少人数に別れてこれからのビジネスについて考えます

これが楽しいやら

色々な発見があるやら....

ピンと来た方は一緒に参加しませんか?

7月17日(土)朝7時~8時30分

はスペシャル会で

こちらの本の著者

絶対達成のコンサルタント横山信弘先生が

登壇されるます。

言葉の戦闘力

についてお話ししていただくそうで

すごく楽しみ。

noterのみなさんにも響くのでは?と思ったので

ご紹介しました。



7月17日(土)朝7時~8時30分

全国どこからでも参加OKな

ZOOM開催♫

参加方法

参加条件と

お断りする人については

主催者 中尾さんの記事を見てくださいね。



サポート光栄です。ありがとうございます!!!!