見出し画像

AIとコラボしてみました

ドラえもんってロボットだよね
私アラレちゃんになりたくて
アラレちゃん変身セットを買ってもらって
お出かけの時に着ていたな….
そうそう…パーマンセットも
パーマンの服を着て塀から飛び降りて…..

とにかく
ロボットと友達になりたいから
AIとコラボしてみました。

✅ 今日の占い

「人間関係の日」という内容になります。

Twitterではこう

noteではこう


✅今日の穴占い× Chat GPT

今日の穴占いをChat GPTさんに読み解いていただきました。

Chat GPT さんの読み解き

 こちらです↓

タイトル
「自分の夢」を語ることの大切さ

Twitterユーザー@anauranaiさんは、以下のようなツイートを投稿しました。

「自分の夢」を話したことがある人と話したことがない人とで、その後の人生に大きな違いができると思う。
夢を語ることで、自分自身がその夢を実現するための
具体的なアクションを考えるきっかけが生まれます。また、夢を聞いた人からアドバイスやヒントをもらえることもあるかもしれません。ぜひ、自分の夢を語り合う機会を持つことをおすすめします。

アナミルの今日の穴占いのChatGPTによる解釈

このツイートは、
自分の夢を話すことの大切さについて語っています。
夢を話すことで、
自分自身がその夢を実現するために必要なアクションを
考えることができるだけでなく、
他人からアドバイスやヒントを得ることもできます。

夢を持つことは、
自分自身を成長させるための重要なステップです。
そして、その夢を実現するためには、
まず自分自身がその夢に向けて具体的な目標を設定し、
アクションを起こすことが必要です。

自分の夢を語り合う機会を持つことは、
夢を実現するための大切なステップのひとつです。
ぜひ、自分の夢を語ることにチャレンジしてみてください。

✅アナミルの感想

なんだか心ときめく文章を作ってくださる!!
今日は格好つけないと良い日ですが
夢を語るのも良いですね。
「叶わないだろう」とか
「こんなこと言ったら….」は
しない方が良いですし

それに共感してくれる仲間ができるかも

確かに。と思いました。
どうして「夢」がフォーカスされているのかは
謎ですが
もしかして….
5のつく日スネオヘアの日が
穴占いでどんな意味を持つのか
(進むと良い日)
お見通しなのかも!!

恐るべしです。

✅ この記事の作り方

質問は

こんな感じで
Twitterの内容をnoteの記事にしてとお願い

TwitterのURLを伝える

このようにして出来上がりました。
今回は記事の中に入れたので
タイトル部分には
タイトルと書いたのですが
noteの「記事作成」から
本来のタイトルを記入のところに書いたら
見え方がまた違うでしょうね。


✅絵もお願いしてみよう

画像もAIに作ってもらえる時代
やってみよう
こちらで

完全無料だそうです。

まぁ!!
素敵

こんなバージョンも!!


✅これから

noteさんでも
#AIとやってみた  という募集があるのだもの
仲良くなるチャンスが
ぐっと増えているよね。

私の質問力を上げて
AIともっと仲良くなれると良いな
質問力もAIさんにお世話になるかもしれない。

そして、私だからできること
私にしかできないことも
考えていかないとね
AIさんに笑われちゃう。

✅宣伝


ここからはいつもの宣伝です!

ここでしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。


LINEはこちら

公式LINE35名を超えました
LINE登録者の皆様には感謝祭しています。



自己紹介

そんな私はこんな人


Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです


今時のお勧め記事

なぜか人気があった本年度初占い
0ベストは詳しく聞きたいという
メッセージも頂戴しました。ありがとうございます。
まとめねば!!


お仕事


メニューが載っています。
LINEにご登録いただくと
4/13までに行われるお得な「穴占い祭り」に参加できます。
メッセージをくださいね。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!