見出し画像

毎朝穴占い 2023.04.01

おはようございます。 

TOP画像を変えましたが
まだ納得出来ない
3日で決めたいです。
元に戻るかもしれませんけど
ベストを尽くします!

新年度ですね
今日がお誕生日の方は
学年で1番遅い生まれになる
って
こちらも
納得出来ないのですが

皆さんはいかがですか?

✅今日の占い

お急ぎの方はここだけご覧ください

✅占い方

2023と0401を重ねた穴で見ていきます。
1日参りをする方もいらっしゃるほど
今月について考えてみると良い日
軸と自分を律する気持ちが大切な日

節入りまでは
3月と見ていますので
こちら残しますね↓↓

2023は3月が最初の肝の年
2023と0300を重ねた穴のことを頭に入れながら
日にちの占いを加えていきます。

3月は終わりと始まりの月
大きな変化の時で
色々変わっていくと思うのですが
これは社会的にも
でも自ら変わっていこうとする
姿勢がすっごく大事。
ここからは特に大事。

✅穴から見えること

教員時代
4月1日は黄金の三日間
今日からの3日で
本年度が決まる。
と言われ
丁寧に慎重に過ごしてきました。
 
教室の掲示物を真っ直ぐ整えたり
各分掌の打合せをしっかり行ったり

これ
今年の今日にすごくお勧めの
言葉だなと思っています。
 
どんな自分でいたいかを考え
何かできることを
やってみてください。
 
その時に大事な視点は
自分が、自分が!と
自分を全面に出すのでなく
自分が社会の一員であり
その中でどうあるべきかを
考えること
その中でどう振る舞うかを
考えることです。
 
個性は大事
自己主張も大事
でも悪目立ちせずに
調和を考えると良いです。

マナー違反は
人を不快にさせます。

また
人がいて自分がいる
謙虚さを忘れないでね
謙虚さを履き違えて
自分が悪いんでしょどうせ
なんて考えも辞めよう
ダメダメアピールもしない
だってそれが1年続くとしたら?
喜びと感謝の1年にして欲しいから。
 
0ベスト
0円で出来るベストをしましょう。
良くなりたい
変わりたい
そう思う人こそぜひ!

もっと快適に過ごすには
収納ボックスを買うではなく
不必要なものを捨てる。
売り上げを上げるためには
売上げアップセミナーに行く
のでは無く
仕事場を整える
体を整えるため早寝早起きをする。
痩せたいのならば
ジムに入会をするのでは無く
姿勢を正す、良く噛む。

こんな風に
お金をかけずに
どれだけのことができるかを
考えやってみること
それをしていないなら
いくらお金をかけても
0円で出来るベストを尽くすことに
戻って来ると思ってね。
  
0ベストしなくちゃ
変われない
なんて自分を追い込んでみることも
厳しいけれど
お勧めです。

注意

今時期は
どうしても注意が長くなります。
4月に入ったのに
節入りまでは
ごめんなさいね。

明日くらいまでは
社会的に大きな報告や
実はこうでした。もありそう。

昨日はピコピコ系
ぶらら、ひかりTVで
情報漏洩がニュースになっていたと
当たりの連絡がありました。
自分ではどうすることも出来ない
ことでしたが、
ピコピコ系は引き続き気をつけてください。

災害は地も空もです。

良くも悪くも大きな変化
の時なので
負けだと思っていたら最後に勝つ
とか
大きなものが壊れる
なんてことにも
注意です。
 
1番の開運は
まんまる笑顔であることを
忘れないでくださいね。
 

**ここからは昨日とほぼ一緒です **

私たちは
まんまる笑顔を武器に
平和ん広げていきましょう。
 
平和について
生き方を考えさせられる
そんなことがあるのも
今時期の特徴です。

社会の動きに注目していきましょう

大きな事件、事故、衝撃のニュース、
速報や号外なども出やすい時です。

スマホの充電はお忘れなく
家族の動向は把握してね。
災害など非常時以外の音信不通になりませんように。

個人的には昨日までと同じく
流れるもの
さらに火や攻撃にも注意
自ら棘のある言い方や文句を発しませんように。

さらに
人への印象が良くも悪くも
チェンジする時です。
直感と、描く理想の未来を考えて
離れるかジャッジしていきましょう。

有名人はおめでたい話も
逮捕も気をつけて。

✅宣伝


ここでしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。


LINEはこちら


公式LINE35名を超えました
LINE登録者の皆様には感謝祭しています。



自己紹介

そんな私はこんな人


Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです


今時のお勧め記事

変化の時ですが
動けない方へ

防災対策も知っておいて


お仕事


メニューが載っています。
LINEにご登録いただくと
不定期に行われるお得な「穴占い祭り」に参加できます。


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!