見出し画像

お友達のための少子化対策

ツッコミどころ満載すぎて笑えない。

結婚式を支援する前に賃金をあげろよ。

少子化対策したいなら他にやることあるだろ。

そもそも結婚してから子づくりしろって余計なお世話だよ。

何より問題なのは自民党は少子化なんて眼中にないこと。

冒頭に「自民党で人口減少対策と婚活・ブライダル振興を検討する」とあるけれど、違うだろ。

ブライダル業界を助けるためにお金を使いたいんだろ。だから人口減少だとか言いだしただけ。

人口減少は後付け。目的ではない。

だから少子化対策が進まないんだよ。

政治家にとって少子化対策よりも大切なのはお友達優遇。

「助けてください」「よしよし」

これで30年やってきちゃったわけでしょ。

税金は政治家の小遣いじゃないって。

もういい加減やめろよ。マスコミも批判しろよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?