見出し画像

インスピぴッぴッぴー。

なんか浮かれた感じのスタートです。今日はそんな日だそうです。

最近ビビッとくる人に出逢って、感性もセンスも抜群で写真とか文章、最高なの‼︎やけど1点、最近手をつけだしたYouTubeが面白くなさすぎる、、、怒。    なんでなの、本当に勿体なさすぎてもどかしい。悔しい。😂

だからもうさ、私がアシスタントしようと思って‼︎✨             私がバチバチにイケな動画を作る。❤️(1歩間違えたらただのストーカー(笑))

そのために動画、フルパワーでやっていくぞ。

”レジ袋有料化は素晴らしいと思う。ただ3円って小銭がじゃらじゃらになる。” って言う彼の世界を捉える視点のセンスを感じた。惚れた。          だから、彼を強く支持する。

そして最後に1番のオチ。(笑)                      ↓                                                                                             その彼と私は話したことも、実際に見たこともない。だけど彼に歓迎される自信がある。

社会不適合者だから。🪐✨

シーユースーン🥂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?