見出し画像

これからが本番だってことになるんだな〜anagonの日記 9/10〜

はじめに

東京に戻ってきました。
荷物が多すぎるので、最寄りから家まではタクシーで、帰ってきて、
おばあちゃんにあったら、22歳を祝われました。いや、23だよって話て和みました。


①今日あったこと

・帰宅
・めっちゃ睡眠
・anagonアルバム製作チームMT
・くれはと電話

流石に、早朝に帰ってすぐに動くのは無理で、4時くらいまでずっと寝てしまいました。

いやあ、まあ夜から動けたからそれでよし。


②今日思ったこと

1.これからが本番だってことになるんだなって話

画像1

「効率よく安く済ます方法はわかった、これからが本番だってことになるんだな」

これは僕が大好きな広島のアーティストTOKIさんの「Crystal Children」の中の歌詞。

この曲が僕は大好きで、頑張って耳コピしてギターで弾くくらいには好きなんですが、

アルバムを出してから、やたらここの歌詞ばかりが残るのです。


刺さる歌詞ばかりのこの曲の中で、なぜかここが今はすごく刺さるというか、脳裏に残ってくる。


きっと、「ここからが本番だ」という言葉の意味がわかってきたから。




今売っているアルバムは、これから僕が音楽で生きていく最初の大事な一歩だけれど、あくまで最初の一歩でしかない。

ここからがやっと僕の本番。


効率よく安くじゃない、

人として、ミュージシャンとして、ここからが僕の本番なのだ。


いよいよ後に引き下がれなくなってきた。

やるしかない。


怖いけど、ここからが本番や。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?