見出し画像

アーティストの相乗効果〜anagonの日記 9/13〜

はじめに

今日は演劇を見に行きました。
内容は置いといて、演技の世界は面白いなぁと、もっと色んな表現に触れたいなぁと思いました。

①今日あったこと

・観劇した
・あおいこと飲んだ

やったことは少ないけど、充実してました〜☺️

②今日思ったこと

1.友達の素晴らしい表現をMVにしたいなって話

世の中にはエンターテイナー、表現者がたくさんいて、

そのうちの食える人はほんのひと握り。

人によっては作品をたくさんの人に見てもらう機会すらなく諦めてしまったりする。

でも本当はものすごくいい作品を作る人はたくさんいて、

どうにかできないものかと思った時に、

僕が今やれて、そしてやりたいのはいろんなアーティストと作品を作る事だなと思いました。


最悪、曲を作るのも、CDを作るのも全部自分でできます。
ジャケットは絵を描いてもいいし写真をとってもいい。
音楽は全部もともとできる。

でも、もっと色んな人と作って、もっといい作品を作る方が、

楽しいし、お互いにとってもメリットが大きいと思います。

PVにはダンサーや俳優の友達に出てもらいたいし、ジャケットとかグッズはアーティストの友達にデザインをお願いしたい。

作品に関わる人を増やして、お互いにより多くの人に知ってもらって、

みんなでもっとアーティストやっていこうよっていうのをやっていきたいのです。


というわけで、そんな感じで今後の僕と他のアーティストのコラボ、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?