見出し画像

2021年の たしかなことを 心から。

こんばんは。noteさん。

最後でいちばんの、氷の風がやって来て、今年がゆっくり暮れていきます。
街は少し賑やかで、このままでいられたなら、そんな明日を見ていました。



かけ足の、さわがしい日々のあとで、
あなたからの、アルバムを開いたら、
よちよち歩きの、足あとがありました。


思っていたよりも、頑張っていた、
たしかな、瞬間。


2021年の。


こんなにたくさんの、ことば達と、
わたし、に向き合えたのは、
初めて、だった。かもしれません。



何も考えずに、ただ時間を泳いでいる、
これまでの、月日も、
いいもの、だった、って思うけれど。

わたしの、なかの、わたしを、
伝えることができる、今、も、
やっぱり、いいもの、です、ね。



迷いながらでも、踏み出したから、
あなたと、一緒の、
素敵な世界、で生きている、
夢じゃない、今日が、あります。



今年いちねんの、ありがとう、を。



あなたへ。

そして、出逢ってくれた、
すべての、方へ。


心からの、感謝を込めて。



追伸。
小さな光が、どこまでも広がって、
世界がやさしさで満たされる、
新しい年に、包まれますように。



 最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。。