飛び立つ までの、 あと もう少し。

こんにちは。noteさん。

2月だというのに、暖かい光と空気が、今日を包んでくれていました。
冷たい日々を越えて来たから、もうすぐそこに春の気配を感じています。


ちょうど今の頃は、入学試験の時期、ですね。


この瞬間で未来が決まってしまう、
なんていう、ちょっと不思議な日々を、
夢の中みたいって思っていた、
あの頃のわたしを、
懐かしく、思い出します。


みんな通った、道だけど、
みんな違った、気持ちで、
歩いているんです。

その先にある未来は、
ちゃんと待っていてくれるから、
信じたこの一歩は
必ず続いていくんです。

たくさんの、さなぎたちが、
今を、頑張っている。


そんな背中を思いながら、
ささやかなエールを
ここから、送っています。


追伸。
あなたが行く先には、
きっと大丈夫な世界が、
待っているんです。


 最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。。