見出し画像

私が選ぶ上質な香り・香水紹介します🦋🦋🦋🦋🦋

香りって本当に癒されますよね💕︎
私は元々『匂いフェチ』な事もあってほんとのほんとに香りに敏感です。
臭い匂いは臭い、好きな匂いは好きと、
犬かってくらい、かぎまくっちゃうタイプです笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

歯科で働いてるけど、歯科の材料で
デュラっていう型取りし終えた後に仮蓋でつける材料の匂いがマジで好きすぎて 一生嗅いでられます笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ただ、その匂いは俗に言う『シンナー』的な匂いらしいので『やばいよまじで。』って言われますが気にしません、好きな人は好きなんですよこのデュラの匂い笑
数人しか居ませんが笑( *´艸`)

それくらい独特な匂い系すき女ですはい。
本屋とかガソリンスタンドとか好きなヤツです笑

それは置いといて。

香水紹介します(*^^*)

匂いってほんと人それぞれだし、個人差がありますが私は大人な落ち着いた香りプラス上品な香りが好きなので、きつくなく甘くなくサッパリしすぎない最高な香水を紹介します🪻

💝💝linkoriginalmakers 977|•'-'•)وナイス!
リンクオリジナルメーカーズ

これ、香水だけじゃなくヘアオイルや
色んな美容のグッズがあります!
香りもいくつかあるのですが、私は『977』の香りが好きです🪞

linkoriginalmakers 977

見た目から上品で箱も赤って所が惹かれるんです‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

😍😍😍😍😍😍


💝💝CHANEL  ココ マドモアゼル|•'-'•)وナイス!

CHANELの香水は今までの香水の中で
買ったことがなくて勇気を出して香りを試しに行った時にこれだと思ったのがこのココ マドモアゼルです😍
好きな香りには必ずジャスミンが入っているんです笑
ジャスミンとか金木犀がやはり好きだなと確信😂

ボトルがお洒落の他ない、、早く手に入れる🦋

💝💝Miss Dior|•'-'•)وナイス!
ミス ディオール ブルーミング ブーケ

Diorの香水は昔から好きでよく使ってたんですが
今は沢山の香りがあってびっくりしました( °_° )

Diorはやはりブルーミング ブーケかなぁと🤔
ヘアミストも持ってましたけど
つける度 これなんですか?やっぱりDiorはいい香りだわ、、、となるほどで😂♡♡♡

Diorといえば、、、🤐🩷🩷

ここから先は

951字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?