見出し画像

✨✨✨✨韓国ドラマおすすめ‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴💝💝

💝💝梨泰院クラス٩(ˊᗜˋ*)و♪

王道なんですが!!
めちゃくちゃパクセロイ演じるパクソジュンがかっこいいんです( *´艸`)
信念を貫く……父からの教えを絶対に曲げない芯の強さ……

そしてどん底から成り上がっていくセロイの復讐が✨✨
とてもかっこいいです‎|•'-'•)وナイス!
セロイとグンウォン(アンボヒョン)も嫌な役だけど可哀想なんですよね。。かっこいいんです全てが笑

💝💝愛の不時着٩(ˊᗜˋ*)و♪

こちらも王道!!
リジョンヒョクとユセリ、こちらは実際に結婚もされて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
昔から好きなお2人です💝💝

この映画は、コロナ禍で流行った時に波に乗りました笑
4日で見終えました笑
全話泣いて見てました笑
かっこいい有り、笑い有り、感動有り、ラブシーン有り、全部抜かりなく泣けて面白くてハマる映画です💡

💝💝キム秘書はいったいなぜ?٩(ˊᗜˋ*)و♪

これも王道ですよね!!
きゅんきゅんなしには見れない‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

私はきっとパクソジュンとパク・ミニョン無しでは生きてけません笑
それくらい好きな俳優なんです🥰
もうこれは説明したくありません笑 是非見てください😆🤲🏻

💝💝女神降臨٩(ˊᗜˋ*)و♪

漫画で見たんですが!!
やっぱり韓国がドラマをやると凄くいいものになりますよね👍🏻

出演者が大物だし、ストーリーも文句なく、面白くて可愛くて 恋愛ラブストーリーとは若干違くてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
三角関係が多いのかな?韓国はやはり。そこが面白いですよね☺️

ここから先は

841字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?