見出し画像

『愛のあとにくるもの』

こんばんは!!
韓国ドラマで人気だった涙の女王を見終えたばかりの私ですが、なんと更に気になる映画が、、

今回坂口健太郎が韓国ドラマ
「愛のあとにくるもの」相手役はイ・セヨン
この映画が凄く気になっていますっ👏🏻

男女の愛と別れをそれぞれの視点でつづるラブストーリー「愛のあとにくるもの」が韓国ドラマ化されることが決定しました!



ストーリーは
原作は作家コン・ジヨンと「冷静と情熱のあいだ」の辻仁成が共著した同名小説
「愛のあとにくるもの」。
心の奥底にある後悔を抱えたまま生きていた
潤吾(坂口)が、日本に留学中で運命のような愛が過ぎ去り、全てを忘れようと心に決めた紅(イ・セヨン)に出会い、美しく切ない愛と別れを経験したのち、5年後の韓国で偶然再会して展開される、運命的な愛の物語。

でました、、韓国特有
1度出会って別れてしまい、
その後 再開という運命的な展開……😭❤️‍🔥
まさしく韓国ドラマだなという流れ、、
早く見たいです😅


出演者コメントでは、

坂口は、「韓国スタッフと共にドラマ作品を作り上げることがとても待ち遠しいし、繊細な演技で定評のあるイ・セヨンさんと美しいメロドラマで共演できることがとてもうれしい」とコメント。さらにイ・セヨンは「初めて読んだ時から大好きだった小説の1つを原作とするこの作品に出演できてとてもうれしい。”愛” を見つめる一人の女性の心を表現するためにベストな演技を見せたい」とコメントした。また「坂口健太郎さんとの共演で両国が一つになって素晴らしい作品が生まれることを信じている」と共演の喜びを語った。 本作品の監督を務めるムン・ヒョンソンは、「”愛” を両国の作家による視点で繊細に描かれている原作をもとにしたドラマの製作できることはとてもうれしいこと。主人公の二人が積み上げていく、切なくて繊細なラブストーリーを、視聴者の心に丁寧に届けられるよう全力を尽くして作品づくりに向き合いたい」と高ぶる気持ちを明らかにした。

本当に楽しみで仕方ありません🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?