見出し画像

2023 男子バレー日本 凄かった!!!!!!


今更ですが、今年はあまり試合をテレビで見られずに終わってしまったのですが
今年の男子バレーはとても強かったし
かっこよかったですね!!

2019年でしたっけ、バレーボールw杯の
西田有志の6連続サーブは本当に凄かったですよね。私はこれを見てにっしー推しになりました(笑)

もうこれ、4年前になるなんて早いなぁってつくづく思います。

2023年は更に強くなって、
パリへ行く事ができて本当に凄かったですね。

藤井直伸さんの事もあって、最後の挨拶は感動でしたね。
思わず涙無しでは見られなかったです😢
藤井直伸さんもきっと見てるでしょうね、、


藤井さんのユニフォーム着てるとこ泣けましたぁ



ほんと感動しましたね😭🫶🏻
日本すごい!!!!

本当におめでとぉーーーーう!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?