見出し画像

それどこの❓って聞かれる香水5選٩(ˊᗜˋ*)و♪

💝💝バイレード
ベルベット ヘイズ オードパルファム˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

抑えられない不思議オーラ(^^)
初めから終わりまで、ふわふわとした綿あめのような˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
アンブレットの科学的な甘さです💝💝

時折、金木犀に似た濃密なフローラルもふわっと香ります!!
ラストにかけて厚みが加わり、濃厚で温かいココアに😳
一見掴みどころがない香りに思えますが、形はしっかりしています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
不思議な雰囲気が漂う香りが魅力的💜


💝💝 サンタール エ ボーテ
ボワドルモン オードパルファム˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

消えちゃいそうな透明感!!
透き通るほどの透明感とお風呂上がりのような清潔感٩(ˊᗜˋ*)و♪

砂糖とミルクのような甘さは( *´艸`)
爽やかな茶葉と相まって優しく上品に‎|•'-'•)وナイス!


💝💝メゾンマティン
ロスト イン トランスレーション˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

1度ハマると抜け出せない!!
付けてすぐは、すっきりとしたジュニパーや
若葉のグリーンな香り˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

凛とした透明感があり!!
しばらくするとトップの印象から一転、ポップで可愛らしい世界観とコットンキャンディーのように甘いムスクに🍬
単調な甘さではなく、かすかにペッパーやレザー、タバコも感じるので個性的✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎


ここから先は

541字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?