見出し画像

いよいよ名探偵コナン100万ドルの五稜星公開


こんばんは!
いよいよですね😆

コナンくんの映画なんて昔小さい頃に
見てたのしか覚えてないですが
久々気になってて、今回の映画
名探偵コナン 100万ドルの五稜星 は、映画で
見てこようと思ってます(笑)

好きだった映画は
「迷宮の十字架」
です🫦

コナンくんが薬を飲んで一瞬だけ
新一に戻る回、、、
あれは、好きだった、、よく覚えてる

面白かった🥹

なんせ、怪盗キッド推しなもので
とても今回の映画も気になるし
登坂広臣、コナン主題歌の『紺青の拳』
を見たかったのに見れなかったので
テレビ披露したので見入ってしまいました(笑)


「BLUE SAPPHIRE」
三代目 J Soul Brothers好きな私は
ソロでの登坂広臣が歌うこの曲は神曲でした🩶

ライブでも生歌を聞いて、好きーーーーーって
なってましたからね(笑)


今回の映画 主題歌は臣かなぁ?とか思ってたけど
違いましたね(笑)
残念だけど、まぁ合ってるんじゃないかな?って思います(笑)
コナンくんファンじゃないので
あまり言えないですが、良ければいいですよね😆✨

また、映画を見たら記事に感想書こうと思います🌼

楽しみっ


怪盗キッドかっこいいよなぁ、、、♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?