見出し画像

ライラン初日

今日から始まる【66日ライティング×ランニング~シーズン2~】に参加しています。数日前に宣言したことの半分もうまく成し遂げられてない不安を抱えながら、【ライラン】初日。何とか追放されないよう頑張るのみです!



お疲れ様です。Anaです。

今日も読みに来て下さり、ありがとうございます。

あなたが見に来てくれたことが飛び切り嬉しいので、

今日も全力で書きます!



今日は【66日ライティング×ランニング~シーズン2~】

通称【ライラン】初日です。

どんな事書けばいいんだろ?

【ライラン】に参加されて初日の投稿を終えている方の記事を見にお邪魔すると、【ライラン】への意気込みなど【ライラン】絡みの記事を書かれている方が多い印象でした。

えっ・・・

でも、数日前に【ライラン】飛び入り参加の決意表明したばっかりだし、

そんな書くことないよ・・・

数日前の記事はコチラです。↓

とは言ったものの・・・

木曜日のテーマに沿った記事内容はもっと思い浮かばない・・・


上の記事で私は

「一週間に合わせて7つのテーマを設けてみた」

と書きましたが、

書ける気がしない…

自分に無理難題押し付けすぎてたのか?

自分を甘く見ていました。猛省。。。


昨日もなんやかんやと綺麗事のように記事にはまとめていますが、

要は言い訳です。

記事をゆっくり取り掛かる時間が無くなってしまった言い訳をさも正当化するような文章にしているだけ・・・

しかも、昨日の記事も水曜日のテーマには全く沿っていません。😢


もう既に毎日投稿以外の自分との約束は崩壊中。笑笑

情けなくて虚しいです。

でも、とにかく【ライラン】追放だけは嫌なので、必死に書く。


テーマを設定して見たけど内容が思いつかない記事はきっと自分に何時間与えたとしても書けないでしょう。

それが分かっただけでも勉強になった!良かった。

と自分を納得させ、

【ライラン】を

【毎日投稿】を

続けるために新たなテーマを考えます。


今日はこんな雑記で許して頂けないでしょうか?

誰に許しを乞うているのかは不明。


今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

では、また明日~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?