見出し画像

さつまいも探求隊🍠

こんにちは。
今日も元気ですか?今日も笑えましたか?

先日代々木公園で行われていた、earthgardenというイベントに行ってきました。

ヨガをしている人、ランニングしている人、犬の散歩をしている人、休んでいる人、いろんな人が公園にいて、そこにはみんなの休日がありました。
それを見ているだけでも、少しばかり幸せを分けてもらえてるみたいで散歩しているだけでとっても楽しかったです。

イベントはたくさんの人で溢れていました。
earthgardenという名前だからこそ、地球や人に優しい暮らしをしているお店がたくさん出店していました。知らないお店をたくさん知れて、とっても嬉しかった😌

森から出てきたの?という印象の方もいて、私的にはとってもおしゃべりしてみたい感じの素敵なエネルギー溢れた方がたっくさんいました。
「この人、エネルギーあるなぁ」って感じられる人って素敵だよね。自分の心の声を聞いて生きてるからこそエネルギーが感じられる。私もそんな人目指したい!

なんてことを思った休日でした。
って文章終わりそう。

「さつまいもは?」ってなるよね。
そう、これは「あやこまち」っていう品種らしい。フルーティーな味が特徴で上級者向けって買いてあった!甘味がどカーンってくる味ではなくて3口目くらいで華やかな甘さが広がる味だった。
美味しかったなぁ。

個人的には自然食にこだわっている想いも込めて、おいしさが素敵だなって思った😌

わー、将来のさつまいも栽培の参考にしようっと!いつかお話聞きに行こうかなぁ。
メモメモ。(笑)

という感じで幸せな散歩をしていました。


話は変わりますが、幼稚園の幼馴染が私が帰った2時間後にここにきていたらしく、とても会いたかった。タイミング〜!笑
同窓会以来、ずっと会えてないのに、ずっと繋がってる素敵な人。また会って話が聞きたいさ〜次に会えるのが楽しみだなぁ。

今日も読んでくれてありがとう。

#ひとりごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?