見出し画像

あのね、幸せだったよ

2023年が終わって、新しい1年が幕を開けた。
ずっと考えていた。
「2023年、どんな年だったかな」って。

考えても答えは同じだった。
「幸せだった。」

どんなに酷い思い出を理由に肉付けしても、
結論は変わらなかった。

2023年は自分にとってすっっごく生きるのが辛かった。時間が秒で過ぎて行くけどその1秒1秒を過ごすのがとっても辛い。でもその週末にはとびっきりの楽しみを作って、全てを忘れるという日常。(笑)

平日の仕事きつかったなぁ。
でもその分休日で存分に遊ばせてくれてみんなありがとう!!
私は昨2023年に「華金」の楽しさを知ってしまい、金曜日の夜ご飯を家で食べた記憶が薄い。。。笑
そして土日も家にいない。
外のアクティビティが大好きなのと、
太陽を浴びないと元気が出なかったのでわざと外に出たりしてた🌞
サッカーに野球に釣りに登山に料理教室にドライブに花火に夜散歩に飲み会にカラオケにダーツに…
誘って誘われて、周りの人たちがたっっくさん笑顔にしてくれるから本当にありがたかった( ; ; )

今年は自分にとってとっても大切な1年。
どんな選択をするか自分でもわからない。
でももう少し心の声を聞きながら、その選択を楽しめたらなぁと思う。

さぁさぁ2024年はどんな1年になりますか😌🫧


この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?