見出し画像

Tokyo

見え隠れしていた細やかな関係性という糸が、大人になるにつれて、ぷつり、ぷつりと途切れていく音がする。人と人との繋がりなんて本当に脆い。体中を張り巡らせる帰りたいと何かに縋るような気持ちが、私たちの生きる意味や理由になっていることを私たちはまだ知ってはいけない。母が言う 私も人の親だね、それが例え自分のいちばんすきな食べ物だろうとあんたが美味しいと頬張っているのを見ているほうが幸せだよ こうして物理的に途切れることのない繋がりは、ひどく胸を締めつけてくる。私たちは真実には逆らえない。東京の空は遠い。どこまでも続く、空

アヒージョにバケットを浸す。もう今年はサーティーワンアイスクリームを食べないと誓った三日前の私。モスバーガーの月見。お友だちにあげたおぱんちゅうさぎの前髪クリップ。藤原季節の特集上映。もう閉まっちゃった東海オンエ屋。学祭にくるkobore。高熱で死にかけた WIND PARED '23。半熟玉子の乗った夏野菜カレー。カラカラの喉に染みる生ビール。鳥メロの炭酸が抜けたコークハイ。制服の裾を掴むような淡い初恋は


ぜんぶ東京だった。気がする?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?