メンバーの印象【椿優希】

あがぺると初めて出会ったのは、まだ大学生の時だった。

幼馴染のバイト先の先輩だったあがぺるから、舞台の稽古見学に誘われて、幼馴染と二人で行ったのを覚えてる。

その時はほとんど会話はなく、ちゃんと話したのは、それからしばらく経ってジャムコントで共演した時だった。

あがぺると深く関われば関わるほど、こんなに役者として気の合う女優はおらんぜよ‼︎ってなって、すぐに意気投合したのを覚えている。

彼女と過ごす若手時代は、本当に刺激的で楽しかった。

ただ、年を重ねて、久しぶりに会った今、僕は貴方に誇れる人間になっているだろうか、と思っている。

いや、頑張るけども…

ぬまちゃんは、去年のプレイウルトラで初めて共演して、その後に、自主練で息統合した。

僕は、とにかく、彼女のおかげで今がある。

講師業でクラスを持って教えることになった時も、一緒に考えてもらっり、たくさんインプロを教えてもらった。彼女のおかげで苦戦していた、諸々の講師業への解決策が見出せた。

あと、彼女に出会って、自分が大嫌いな自分のパーソナルな部分が少しだけ肯定出来るようになってきた…

本当に二人ともありがとう。

これからもよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?