見出し画像

今日のタロット

今日のタロット、2枚引きは・・
ソードのページ正位置 取り入れると良いこと
悪魔 正位置  取り入れないこと
と出ました❣

悪魔の正位置か。。。
確かに現状にとらわれていたけど、そろそろ抜け出してソードのページくんのように、感情から沸き立つ思いからというよりは、頭で考えてきた計画を実行してみていいのかなぁ。(^^♪

という感じに受け取りました。

なので、実際にそんな状況だったので、いつもながら、
迷いもありましが、進むことにしました。
でも不思議と、人生をつかみ取っていくとは、
こういうことの連続の上に、積みあがっていくもんなんだなぁ...(・_・D

と思いました。😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?