鎌倉の旅。

鎌倉に行きました!
途中の車で気持ち悪すぎてコンビニのトイレと仲良くなりました。

鎌倉に到着後は気持ち悪すぎて動けず男だけで参拝へ行ってもらい、私はグロッキーのまま車でお留守番。笑

一休みして復活しておみくじを引くも、吉。 

可もなく不可もなく😅

小町通りを散策して、奥ばった所に素敵な喫茶店を発見。

「ホットケーキ」のワードに惹かれ入ってしまった。



昔ながらのホットケーキ。
めちゃくちゃ美味しかった♡

バターは塗らずに一緒に食べるのがポイントらしい🥺

その後は喫煙所探しの旅に出かけ、早めのランチ。

生しらすが食べたかったけど今回は食べられませんでした〜😢

今って禁漁の時期って聞いてるけど、提供できているお店はどうやって手に入れてるの?



ランチはこんな感じ!
サーモンがたっぷり乗ってて最高でした。

お吸い物も疲れた胃に優しかった🥲

今回は行きも帰りも夫が運転してくれたので、せめてもの気持ちで帰りは寝ないで過ごしました。

夫の運転に口を出しまくるので、夫からは「寝ててくれ」と言われていますが。

懐かしのスピッツをみんなで聴き口ずさみのんびりな車内を楽しんで帰りましたとさ。

遠出をするときは移動中の過ごし方もかなり大事だと思う🥺

帰宅してお腹がすいたような何だかまだキモチワルイような感じだったけど、とりあえずさっさと夕飯を済まそうということでラーメン屋へ。。

やばいデブまっしぐらだ。

そして胃腸が悲鳴をあげていますきっと。

明日も実家の集まりだし、それが終わったらヘルシー食でお腹を休めてあげよう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?