見出し画像

母の日ver.子供の日ver.くまマフィン

昨日は母の日🌷

母が産んでくれたから今の私が居る。感謝して過ごしてます。お母さん、いつもありがとう💐

私自身は母親になってから8年弱。あっという間ですね。ほんっとに色々あったけど、娘が笑顔で元気に生きてくれてるだけで嬉しいんです。それが最高の贈り物。
子供の成長についていけない時もあり悩む時もあり。
母の日は、私にとっては今一度母という姿を見直す日。子供のことちゃんと見てる?聞いてる?忙しいのを理由にしてない?

これからも娘と共に母も一緒に成長していきます♡

そんな昨日は、An Bearのオーナー アンクと一緒にマフィン作り。

@an_fleur_

昨日は #母の日 🌷 お母さん、いつもありがとう💐 母の日ver. #子供の日 ver. #くまマフィン 作りました🧸❤️ 私自身は母親になってから8年弱。 母の日は、私にとっては今一度母という姿を見直す日。 #食 #食育 #少食 #小食 #偏食 #好き嫌い #食わず嫌い #わくトック #お菓子 #スイーツ #くま好き #くま好きさんと繋がりたい #くま好きな人と繋がりない#テディベア #HSP #マフィン#アンベア #AnBear

♬ オリジナル楽曲 - かなぐま🧸 - かなぐま🧸


母の日にちなんで、バラのような柄を描いたり、ピンクのくまマフィンにしてみたり。
で、たぶん娘に何かしら言われる〜と思い、子供の日用のマフィンも作りました(笑)子供の日はお出かけしていて作れなかったので💦

あっという間になくなったマフィン❤️
嬉しいなっ嬉しいなっ♪

いちごマフィンの中にはホワイトチョコをインし、ココアマフィンの中にはクランチチョコを入れてみました。クランチチョコも良い食感が楽しめます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?