見出し画像

はじめまして!

頭のもみほぐし専門サロンANヘッドマイスター&
ドライヘッドスパスクールAN講師

たつおか ゆきえと申します。

note初心者ですm(_ _)m
あたたかく見守っていただけたら幸いです♪

2015年7月に
ドライヘッドスパサロンを40歳独身!
1人で開業し今年で9年目に突入します!

たくさんの職を転々とし…
やっと巡り会えた私の天職♪

これまで色んなことを経験し…
自分自身もかなり成長したかと自負しております(笑)

こちらでANのサロン情報や
自分の思っていることや

これからサロン開業をしたいと思っている方などに向けて私の過去の経験談など…

マイペースではありますが自由にアップしていきたいと思っています。

2020年から今現在も

あすわの秋山先生から【銀河のマヤ】を学び進めていて、時が来たら鑑定士として活動する予定です。

あわせて【銀河のマヤ】の流れもお伝えしていきます☆

人生1回!

自分の人生は自分のもの。
誰のものでもありません。

年齢なんて関係ない。
あきらめるのはまだ早い!

すべては自由♪

自分が望む世界を
自分で創り上げていきましょう☆

私が創り上げたものたちはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?