見出し画像

モロッコ 写真録1 アルヘシラス(スペイン)からタンジール・フェズ

2回目のモロッコ旅行は、海を渡ってアフリカ大陸へ行ってみることにしました。

1回目の旅行は当時の日記がありましたが、2回目は日記がなく、内容のない回想録になりそうなので、題名を回想録ではなく写真録に変えることにしました。

まず、パリから飛行機でマラガ(スペイン)へ。
(たしかマドリッド経由だったか?ちょっと忘れてしまいました。)

広場、噴水
かえるが
食べ終わりにパシャリ
いつも食べてから写真を撮り忘れたことに気づく


マラガでたしか一泊して
バスでアルヘシラスへ行きました。

やっぱりスペイン。タパスが色々あって美味しかったです。たくさんの種類から食べたいものをちょこちょこ選べる感じが良いですね。

アルヘシラスにて 
街角
坂のある土地
お店
いい感じ
いろいろある。嬉しい
うむ
気になる


アルヘシラスはモロッコみたいな風もなんとなく感じるような、
ゆったりした町でした。

2日くらい滞在したでしょうか。(うろ覚えですみません)
いよいよモロッコへ。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?