見出し画像

モロッコ 写真録4 タンジール・フェズ

天井が高くてなんだか落ち着かないホテルから、別の場所に移りました。

綺麗
ふむふむ
透かし
わおー

もちろん旧市街を散策。
狭い道を荷物を背負ったロバが行く。ロバってすごい。
多分衣装系のお土産屋さんで、試着だけした写真がありました。
面白いので載せます。笑

友人 笑!
私 オールスター履いてる 笑!

川の方へ行きました。
革なめしか、染め物してるとこだと思ったのですが、やっていない。

何かしてはずのところ
家並とあやしい空模様
ロバくん
すごいなあ
何もやっていない
残骸があるだけ

ロバくん
ついに雨が

ついに雨が降ってきたので、しかも土砂降り、雨宿り。が、全然やまなそうなのでタクシーでかえる事にしました。

あまつぶ
ひゃー
チキンのタジン 美味。



こんな感じで、モロッコ旅行、アルヘシラス・タンジール・フェズの旅を
ゆるりと満喫しました。
私は一人フェズの空港からパリへ帰路に着いたのでした。
友人二人は、またどこかの都市へ行ったようでした。
友人Aは砂漠にも行ったようで、本当に羨ましい限りです。

おもしろ旅行!友人に感謝!!!

キラリ


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?