見出し画像

【無料】会社員性格タイプ診断で自分のタイプを知りノーストレスで働こう!!

【会社員性格タイプ診断】とは

会社員向けの性格診断です。

診断シートにある3~4つの質問の選択肢を選ぶことで、
あなたは「〇〇タイプ」と30秒で結果がでます。

自分のタイプを知ることで、
・自分に向いている職場環境
・仕事でストレスを感じたり、落ち込みやすいポイント
・仕事でストレスなく働くための手放しポイント
・向いている副業

がわかります。

自分に向いていることや好きなことを積極的にやり、
それ以外の向いていないことや嫌いなことは我慢してやるのではなく、
チームメンバーに頼ったり、上司に相談し、
やらずに手放していくということを目指しています。


「会社員性格タイプ診断」の活用法

「会社員性格タイプ診断」をし、自分のタイプを知ることで

・副業したい場合
・転職したい場合

に活用していただけます。

また、自分のタイプだけでなく、
チームメンバーや部下のタイプを知ることで
お互いの得意不得意を補い合うことができたり、
理解できなかった違うタイプの人間の考えが理解しやすくなります!

ぜひ色んな場面で活用してみてください!

「会社員性格タイプ診断」のやり方

会社員性格タイプ診断は、考案者 あんちゃん の公式LINEで配信しています。

LINE登録するとそのままシートが送信されるので、すぐに自己診断できます。
もちろん費用は発生せず、無料で診断できます。

LINEは通常の企業・ショップの公式LINEと同じ仕組みなので、あなたの個人情報が私に伝わることはありません。

もし、私に質問や感想をいただける場合は、LINEで直接やりとりができます。トーク内容は私と1対1で他の人には見えません。

簡単&安心なので、少しでも興味があればぜひ診断してみてください!

>>「会社員性格タイプ診断」はこちらの公式LINEを登録してね


考案者 あんちゃん の自己紹介

初めまして。

もっと頑張らなきゃ!と思う人生から、
我慢せず人を信頼する人生に方針転換をしたことで、

仕事での人間関係に疲弊し、
誰にも頼らず一人で頑張っていた自分から脱却し、

今では心にゆとりを持ちながら
仕事以外の世界も楽しんでいる
元バリキャリ、今はゆるキャリ会社員のあんちゃんです!

管理職として働くも、チームメンバーとうまくいかず、、
会社員性格タイプの考え方を取り入れたことで、
チームメンバーへのイライラや自己嫌悪がなくなりました。

今では、お互いの得意不得意を理解し
仕事を任せたり、任せられたりしながら
ノーストレスで働けるようになりました。


会社員性格タイプ診断は
「会社員であっても自分の人生の舵は自分できる」ことを目指しています。

そのため、たくさんの方が診断を受けてくれると嬉しいです。

ご感想もお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?