見出し画像

面白くなくなってしまったのか?

とても久しぶりの投稿で
ややネガティブなタイトルですが
落ち込んでいるわけではありません。

ここ数ヶ月ほとんどnoteを開かなかった。
文章が思いつかなかったのです。
noteだけでなく
インスタグラムもそう。
公式でやっているものがありますが
なんだか面白い文章が書けなくて
2つ3つのハッシュタグに逃げています。

ここ数ヶ月の変化と言えば、
恋人ができました。
久しぶりに。

元から家事はよくする方ですが
それ以上に気を遣うようになって
朝から洗濯、掃除機掛け、トイレ掃除、ゴミ出し、と一式全て終わらせてから出社する日々、

最高に気持ちが良いです。

でも私
最高に面白くなくなっている気がします。

満たされないから生み出せるんだと
昔どこかで聞いた言葉は
その通りなのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?