見出し画像

はじめまして、西 くるみです。

皆さんこんばんは🌙本日もお疲れ様です。西 くるみって誰!?そう思ったそこのあなた!鋭い!明日は今日よりハッピーに過ごせるでしょう。

私は今年20歳になる現在社会人をしております。結婚後に作家になりたいと思いましたが待ちきれずソワソワしていたらどうやらペンが瞬足を履いていました。脱がせるのは可哀想なのでそのまま履かせています。

構想を練り始めたばかりなもので、作品はまだ完成していませんしそれが形になるかも未定です。いきなり見ず知らずの世界に飛び込んだ私ですが、どうか皆様とご一緒に成長したい、その一心です。これからnoteで作品を投稿していく予定なのでご覧いただければ嬉しい!と私が喜びます。これからよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?