見出し画像

【LAST SEASON・四元涼太】

【LAST SEASON】


今季でラストシーズンを迎える4年生22人の思いを投稿していきます!

本日は、#四元涼太 選手です!

ポジション:PR
出身校:鹿児島玉龍

〈四元選手の思い〉
4年間をひと言で表すと、「初志貫徹」です。僕の入学当初の目標は試合で活躍することでしたが、3年間怪我に悩まされ、なかなか試合に出られませんでした。ですが、努力する仲間の姿に励まされて、日々頑張ることができました。そして、ラストシーズンで試合に出ている姿を両親に見せることができて本当に良かったと思っています。4年間の大学生活は自分にとって大きな財産となりました。この時間に携わってくださった、監督やコーチ、保護者・OBの方々、そして同期には感謝しかありません。4年間本当にありがとうございました。

〈部屋っ子より一言〉
・ダブルピースフェイント
・よんくんへ2年間ありがとうございました。いつでもどこでもかっこいい四元さん社会人なっても頑張ってください。
・入寮した時から優しくしていただきありがとうございます。ラグビーではスクラムなどきつい練習でストイックに取り組んでいる姿がすごく印象的で尊敬しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?