ダイエット、うまくいかなくて


もうタイトルのまんまなんですけども


ど田舎に引っ込んでいろいろどうでも良くなって、どうしたいかもわかんなくなって、ぶくぶく太っていきました。

食事気をつけたり、ジム通ったり、、でもやっぱりうまくいかなくて

明日ジム行くし、トレーナーさんに泣きつきたい😢とか考えたんです。

『うまくいかない、頑張ってるのに。頑張ったはずなのに。でも見捨てないで痩せさせてください。私やせたいんですー😭』

って脳内でイメージしてました。

て、いやいやトレーナーさんに言うてもね?気持ちを言葉にするのも大事だけどね?

言ったからってトレーナーさんが痩せさせてくれるん?やるのは自分だよ。

見捨てないで。

それは私がトレーナーさんに言う言葉ではなくて、わたしが私に言ってる言葉だよ、って気づきました。

自分の声を聞いた。

継続はチカラなり、です。結果が出ないからみんな辞めちゃう。でも短期間でげっそり痩せたいワケじゃない。

今より美しい自分で人生を楽しみたいから、だから努力するんだって、何度つまづいても失敗ではないので。うまくいかない方法を学んだのだと捉えます。

毎日同じ事をしてたら、同じ結果しか得られない。 

だから違う方法とかを取り入れてみる。


自分と二人三脚で、やっていく。

筋肉は裏切らない!
わたしも私を裏切らない。今まで願いは全部叶えてくれてきた。
これまでの私を超える、そんなタイミングでもあるのかなと感じました。

読んでくださったみなさま、ありがとうございます。良い週末をお過ごしくださいね☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?