見出し画像

40.バリエーション豊富なお茶割りと、唐揚げのお店

こんばんは!
先日行ったお店が面白かったのでシェアします\(//∇//)\

茶割

お店の名前が『茶割』で、とてもわかりやすいですよね( ´ ▽ ` )
こちらは目黒駅から近いところにあります。

メニューがすごい!!

お店の名前になっているお茶割りですが、メニューがすごいんです\(//∇//)\

なんか既視感ある…と思ったのですが、小学生の時やった算数の100マス計算!!
味方も同じで、お茶を選んで何で割るかを選ぶだけ(*´◒`*)
100種類もあると迷っちゃいます\(//∇//)\

ピーチ+ミルクティー

少し迷いましたが、最初はピーチミルクティー!!
タピオカ入っていてもおかしくなさそうな飲みやすさで、すごく美味しい(*´◒`*)
どんどん飲めるので気づいたら酔っているかもしれません((((;゚Д゚)))))))!?

青いさんぴん茶+宝焼酎

メニュの中でもかなり気になっていたのが、青いさんぴんちゃ!!
かなり青いです(*´◒`*)
味はとても美味しかったのですが、さっぱりとしたお茶の後に焼酎の味が少し気になってたので、他のお酒で割ってみても美味しそう〜( ´ ▽ ` )

唐揚げもすごい!!

お茶割りだけでなく、唐揚げメニューもすごい!!

味のバリエーションが、独特で紅茶とゴルゴンゾーラ!?と驚きましたが、美味しかったです😆
お肉の種類もたくさんあって悩みました!!
砂肝の唐揚げや、エミューフィレが気になるのでまた行ってみたいです♪
(エミュー食べた事ないですね…)

他の一品物もかなり美味しかったので、美味しいだけじゃなく、映えるお茶割りと唐揚げをお試しください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?