見出し画像

83.【食事】おしゃれなカフェでがっつりごはん♪

こんばんは!
おいしいもの大好きあんなです(*´▽`*)

先日、気になっていたカフェへ行ってきました!
ハンバーガーが好きなので、気になっていたお店の一つです。

ペット可なお店♪

こちらのお店は嬉しいことにペット可のお店になっています。
私が行った時もワンちゃん連れの方々がのんびりと食事を楽しんでいました(*^-^*)
いい香りがするので、ワンちゃんもおなかが減ると思います…
ワンちゃん用におやつをもっていくといいかもしれませんね♪

行く前に知っておきたい( *´艸`)

このお店に行くときの注意点は、駅から遠い事でしょうか?
徒歩ではJR田町駅から11分(私の足では15分くらいかかりました)、ゆりかもめ芝浦ふ頭駅から6分の距離にあります。

お味は!?

今回は、パストラミサンドと玄米クランチチキンオーバーライスとドリンクを友人と注文しました(*´▽`*)
パストラミサンドは、お肉!!という見た目からは想像できないほど柔らかく、香りもよくて美味しかったです。
見た目からしょっぱいかなと思いましたが、ちょうどいい味付けでした(^^)/
玄米クランチチキンオーバーライスは、いい意味でメニュー表詐欺!!
こんなボリュームあるの!?と思うくらいで、クランチチキンもサックサクのカツにみそだれがおいしすぎました…

手前がパストラミサンド、奥が玄米クランチチキンオーバーライス

そしてドリンクにはかわいいイラスト付きで、また行きたくなる~(*´▽`*)

カフェオレと自家製レモネード

特に玄米クランチチキンオーバーライスはコスパ最強なので気になった方はぜひ食べてみてください( *´艸`)

最後までお読みいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?