見出し画像

74.【雑談】フォロワーさん100人達成!

こんばんは!
ノートを始めてあっという間に半年ほど経ち、ついにフォロワーさんが100人を超えましたΣ੧(❛□❛✿)
いつもありがとうございます(*´◒`*)

今までブログを書いたことがなかったのですが、やってみよう♪という思いで始めました。
(前略プロフィールや、アメブロなどやってこなかったのです…)
あれも書きたい。これも書きたい。と、やりたいことがたくさんあって迷っています。
嬉しい悲鳴ですね(*^▽^*)
私は動物、旅行、美味しい物が好きなのでその辺りの内容が多くなるかな?と思いますが、
興味のある方は是非みていただけると励みになります( ´ ▽ ` )
noteは書くだけではなく、いろいろなジャンルのクリエイターさんがいるので見て回るのも楽しいですよね(*´∇`*)
新しい発見や気づきが多いので、あっという間に時間が経ってる!!なんてこともありました…(^◇^;)

まだまだ書いてみたいことや、勉強してみたいことがたくさんあるので、これからも自分のペースで継続していきます。
もっと読んでいただき、『私』を知ってもらえるように投稿していくので、よろしくお願いします\(//∇//)\

それでは、また次回の更新でお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?