見出し画像

嫉妬は◯◯に変えれば、最高の未来が待っている!!

こんにちは!


宮澤夏実です。
魅力覚醒講座を16期で受講、
その後はOGを続けています!!


【最近、嫉妬しましたか??】

私は、しましたっっっ!!!



ちなみに、嫉妬は、
エネルギーが1番低い感情だそうです。
(1番エネルギーが高いのは、感謝)

嫉妬は、どす黒くて、重たくて
どんどん動けなくする。

「私なんて」と思うから。きついっ

でもっ!でもっ!嫉妬は、伸び代。

もし、嫉妬にまみれたら、どうしたらいいのか??

私の師である、小田桐あさぎさんが教えてくれました。

それは、
嫉妬をインスピレーションに変える!

もし、嫉妬したら
それは、自分もやりたいこと。
自分もできると、思っていること。

要は、それに心が動いてるってこと。
なのに、まだできていないから嫉妬する。

感情が動くときが宝物!!


私は、寿司職人やオリンピック選手や
大谷翔平の奥さんには嫉妬しません。

だけど、世界中を移動しながら仕事をして、全取りする友人には、めちゃくちゃ嫉妬します。


私もそれしたい!!!全取りしたい!!!

だから、
嫉妬する相手は、未来を見せてくれてる人。

嫉妬する相手は、
私が欲しい未来の叶え方を知っている人。

「私には無理」と思わずに、
インスピレーションに変える。

嫉妬する相手とは
距離を置きたくなると思いますが、
近付いてみる!!
(いやだよね、いやだよね、
わかるっ(笑))

──────────────────


3月25日から始まった
小田桐あさぎさんの3daysセミナー!


昨日の配信では、
「こんなことしてみたい!」と

思っても、
・こうあるべき
・普通は
・自分ごとき

という気持ちに阻まれる、と。

それはなぜか?

じゃあ、どうしたらいいのか?

私もそれが欲しいんだ!と受け入れて、
「こうなったら最高だなぁ!」と、
嫉妬をインスピレーションに変えればいい!

───────────────────



(注)3days無料セミナー及び魅力覚醒講座20期の募集は
終了しています。

半期に1度の無料セミナーは、
25日から始まっています!

25日のアーカイブもまだ観れます✨✨

視聴はこちらから、
同時視聴5000人超え!あさぎさんセミナー


小田桐あさぎ『【無料】欲望を全て叶える方法3daysセミナー開催!!』【AD】 小田桐あさぎです! 今回、8年間で3300人以上の女性の人生を激変させてきた秘蔵メソッドを無料で大公開したいと思います!    ↓配信スケジュールな…

ameblo.jp





最終日には、
魅力覚醒講座20期の募集があります。

間違いなく過去最大規模になる、
20期の受講者数!

私も20期をOGとして受講するので、
Zoomでサポートしたり、
リアルで会えたらうれしいです!


紹介者にIDと名前を書いていただけると、
サポートできます!!

紹介ID  905
紹介者名 宮澤夏実

面識なくても喜んでサポートします!!
※書き忘れると修正不可で、
サポートができなくなりますので、
ご注意ください。


一緒に人生を楽しんでいきましょ〜!!


宮澤夏実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?