三日以上坊主


本当に三日で終わってましたね。。汗

思い出したかのように今記事を書いております(笑)

なんで急に書き始めたのか気になりませんか?

気になりますよね?(笑)

時間が空いたからです。


寝る間を惜しんで書けとかなんちゃら言われそうですが

インサイドセールスも最初は架電しろーーー!とテレアポ部隊でした。

リードもなければデータもない。。

あったのはテレアポを外部委託していたのでそのCTIツールのみでした(笑)

リスト、ステータス、架電数、アポ数、資料送付数。。

そもそもインサイドセールスではないですね(笑)テレアポ部隊(笑)

昔は電話と腕をガムテープでくっつけていたんだぞーと言われたり。。

今は令和ですよ?


そんなこんなで半年が経ち、ありがたいことに退職者ゼロ!!

本当に尊敬というか。。私だったらそっこー辞めますけどね(笑)

半年の間はママさん2名、新卒3名でした!

女性メンバーです。

なにがよかったかというと、やはり仲間がいるということですね。

同じくらいの年齢の仲間がいて、愚痴を言ったり、弱音を吐いたりできる仲間がいるのはすごく大事だなと思いました。

だってテレアポ部隊ですよ?

テレアポ採用ではないんですよ?


どんなモチベーションで日々行っていたか。。

また次回!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?