見出し画像

【復縁の兆候5選】

◆戻りたい人からの復縁の兆候って嬉しいですよね。


兆候を見逃さないことが大事だけど、 一番大事なことは、 あなたがどうしたいか。

復縁するべき相手か?


っていうところも大事なポイント、

お互い高め合えるような仲だったら復縁すべき!


でも、過去に付き合っていた時期にあなたが幸せじゃなかったら、復縁の兆候がきても、走って逃げて!

あなたを守るのはあなたしかいません。


過去は美化されていくもの。
過去は変えられない。

未来はわからない、

でも今は変えられる!

今をどう生きるのかをしっかり考えてね!

【復縁の兆候5選】

・積極的に連絡がくる


・直接会いたがる


・電話したがる


・過去の謝罪


・未来の話題

【タロット占い】
意中の相手は今何を考えてるの?

・好きなお相手のイニシャル
・お相手へのメッセージ お書き下さい 恋愛が成就するように 遠隔ヒーリングを させていただきます。

お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。

ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。 保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。

強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。 1日に何度もは禁物です。

1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向き合ってください。 あなたが少しでもお相手と気持ちが近づけますように。  


タロット四柱推命方位学占い ラビット亜美夢(ラビットアミュ)
ご相談はこちら


たくさんの人に見て頂くことで、ひとりじゃないんだよと気づいてもらいたい、人生は長く険しく思えるけど、自分の気持ちを行動で変わるんだよと知ってもらいたい一心で、様々なコンテンツを制作しております。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!YOLO!