見出し画像

ユニクロのエアリズム寝具をレビュー。

ユニクロで話題のエアリズム寝具。

完売していましたが、先日再入荷したようで早速シーツと枕カバー買ってみました。

シーツ(シングル):¥2,990(税抜)

枕カバー:¥790(税抜)

カラー:白

(シーツは再販も1日で売り切れてました。さすがです。)


【結果:サラサラしていて気持ちいい。

ひんやり感は普通。デザインは最高です。】


<今日の目次>

1. ひんやり感は?

2. デザイン

3. 素材


1. ひんやり感は?

ちょっとひんやり感を期待していましたが、普通でした。

(私が暑がりなだけでしょうか)

我が家ではニトリのNクール敷パッドを愛用していて、

それがすごーくヒンヤリしてて気持ちいいのですが、

Nクールと比較してみたところ、エアリズムのひんやり感はやや落ちます。

Nクールが凄すぎるだけかもしれません。


名称未設定のコピー-3


2. デザイン

デザインは本当に完璧✨

マットな見た目、真っ白でクリーンな素材感がお気に入りです。

他の寝具は柄が入っていたりするものが多いので、こんなシンプルなのが欲しかった!

画像2

↑左がエアリズム、右は無印の綿シーツ。表情が全然違います。


3. 素材

ポリエステル80% キュプラ20%でした。

表面がサラサラっとした感じで、快適です。

そして速乾性があります。

綿のシーツだと汗をかいた時すぐベトつきますので、涼しく感じます。


【まとめ】

結果、買って良かったと思いました!

結局我が家は家族3人分全てこのシーツに変えました!笑

ありそうで無かったこのシンプルな見た目が特にお気に入り。

正直、もう少しひんやり感は欲しかったですが、サラサラしていて気持ち良いのでまたリピートしたいです😊

今我が家では、Nクールの敷きパッドの上にエアリズムシーツを被せています。

Nクールの接触冷感が薄れますが、見た目的にスッキリ見えるので好きです。


すぐに完売してしまいましたが、

これだけ人気のアイテムなので、再入荷されると信じています。

ちなみに私はユニクロさんの公式ツイッターをフォローしていたら、再入荷情報が流れてきました。


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?