見出し画像

今年1年振り返って

毎年振り返る間も無く年末過ごすのが常の私でしたが、今年はnoteを書き始めて折角なので書いてみようと思いました。
今年は、全体的にVoicyにどっぷりはまった1年でした。プレミアムで入ってたのは年始の頃は発音トレーナーまやちゃんだけでしたが、その後ヒロトくん、ろりラジ、ゆる地獄ハック、らいおん大家さん、ミニマリストエリサさん、パパ丸山さんそして89%ながたか先生と聞いて耳が忙しかった〜。
さらに通常放送もいろいろ聞いてるしね。

初めてオフ会なるものにも参加したし、来年も
幹事するオフ会、参加するだけのオフ会もきっと増える事でしょう。😆

そして、zoomにも何箇所か参加して普段の生活してたら会うはずのない方と交流したり、勉強したり
楽しかったな。

そして、後半の半年このnoteにも書き綴った大型バイク教習で教習に通ってるのか、それとも怪我をしに行ってるのか近所の接骨院に治っては、新たなケガをして驚かれるを繰り返しました。
でも、自分の中では乗り始めの頃よりは上達したなと思うのです。笑笑 
来年もこの調子で? 期限までに取得出来るように頑張ります❗️ 起きた事は最善だし、既に事は為されているという言い方もあるそうなので心配せずに続けたいなと。周りには心配かけてるけど。🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?