見出し画像

全治ほぼ1ヶ月って

教習で足を痛めてから、約1ヶ月経ったな。
やっとシミュレータなら行けるかなと思って、
予約を入れました。
まぁ起きた事が最善なのだろうけど、なかなか
だと思う。笑笑
公道でこれやってたらと思うとゾッとするのは確かな話。そして、バイクに乗ったことない私がいきなり大型バイク免許を取得するのは無茶な事だと身をもって分かったし、普通よりたくさん補習で乗った事も必要なのだなと実感してます。
我ながら謙虚か。笑
昨日から、UVERworldのコンサートに行くために横浜に来てホテルと新横浜を2往復したりして足が〜〜
痛い。😭
痛いとか言いながら、好きなことさせてもらってるのは有難いことだな。今日は末っ子に会いにさらに足を伸ばしてから帰宅。家帰るまで頑張ってね私の足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?