見出し画像

アガパンサス

初夏といえば、アガパンサス!
花言葉は、

「恋の訪れ」「ラブレター」「恋の季節」

恋に関する内容が多いですね😉

実は別の花を探していたんだけど、あまりにきれいな薄紫に見惚れてかってきちゃいました。

しっとりした質感に、ゆりのような長く優雅な形。葉も長細くて、全体的に長い線で構成された品のある花。

庭にあるユーカリやミモザ、オリーブの葉と合わせてブーケに。

みずみずしい季節の生花があると、部屋がぱっと明るくなりますね。

今日は梅雨の貴重なら晴れ間だから、明日からの梅雨空に備えてお部屋にお花をお迎えして、
ちょっと幸せ度up。

日常に、少しの花と幸せを。
壁に穴を開けず飾れるドライフラワーリースTHINGS BOTANICAL

https://minne.com/@t-botanical

ACO
2児の育児をしながら、仕事と家族時間をバランスよく。ファミリーフォトグラファーとドライフラワー/DIY作家のパラレルキャリアで活動中。
https://acostudio.tokyo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?