見出し画像

山羊座新月、不調は出ていませんか?

こんばんわ。
2024年の最初の新月がやってきましたね。
山羊座の私は数日前から体調不良な感じです🥲
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

新月や満月の頃ってそれまで我慢していたこととか無理していたことが
あるとブワーッと出やすいです。
特にその時のサインの星座をお持ちの方は。
今回で言うと山羊座の皆さまいかがですか?
山羊座のエリアは歯・肌・骨・関節なのでこの辺りに不調感じていませんか?
太陽星座山羊座の私は肌の乾燥が酷くなってきました🥲
これは年末年始の暴飲暴食が今になって返ってきたなと感じています。
小麦製品とコーヒーの組み合わせが美味しすぎて年末やっていました😅
余談ですが小麦製品とコーヒーの組み合わせは腸内を乾燥させてお肌の乾燥にも
繋がるそうです😱
美味しい組み合わせですがほどほどにしなければいけませんね。

で、今回の新月は第5ハウス!
新月は太陽と月が重なるのでどちらもこの5ハウスにおります。
今回の新月のテーマは5ハウスということになります。
5ハウスといえば
・嬉しい
・楽しいこと
・子どものように夢中になる
・恋愛やときめき
などのキーワードがありますが

山羊座といえば
・目標達成
・コツコツ努力
・社会的成功
・現実的
というお堅いイメージですかね?

5ハウスと山羊座のイメージを組み合わせると
・ワクワクする目標設定
・子どものように集中することが社会的成功に繋がる
なんて読み方ができるかな😊
もっと色々ありそうですよね。

山羊座の新月で立てた目標は叶いやすいと言われています。
きっと山羊座は最後まで諦めない精神を持っているからでしょう🤭
この新月の目標は長期的スパンとなるので今年一年かけて行うとか
7月21日(Sun)の山羊座の満月の頃を目指して行うと良いでしょう✨

山羊座の新月の目標は新月から8時間以内がベストなので
1月12日(金)4:58までに✨
もしくは新月から24時間以内に書き出してみましょう。
ノートや手帳・ダイアリーなど書き出すことで脳がインプットしますよ!
声に出すのはもっと良き🥰

素敵な新月をお過ごしください🌚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?